スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイラックスサーフ スタッドレス交換

【トヨタ ハイラックス サーフ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年11月2日

新入社員の田中です!

ついに11月入りましたね。その割にはあったかい日があったりでややこしいですね(笑)

自宅の扇風機を片付けるか悩んじゃってます。

しかしタイヤの方はもう冬入りです。夏から冬への脱着の作業及び電話予約が多くなってきました。

今日はハイラックスサーフがご来店、今年でた新作タイヤDM-V3お買い上げいただきました。

SUV専用スタッドレスタイヤで従来のV2よりも雨の日でもしっかりとまりグリップ性能も向上、さらに長持ち!

これで冬場も安心して運転ができますね!

SUVにお乗りの方ご来店お待ちしております。

#世田谷#用賀#スタッドレス#ハイラックスサーフ#脱着#タイヤ交換#組替

 

担当者:田中