スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10/4(木)残念な休日。。

2012年10月9日

10/3・4とお休みでしたが、台風の影響で海は大荒れ。

10/3は絶対クローズ確定だったので海には向かわずノーサーフ。

10/4も千葉エリアはひきつづきクローズコンディションだとはわかっていたけど、15時位に御宿の一部ポイントでは入っている方がボチボチといるもよう。。

御宿は遠いから行かないけれど16時~17時半くらいなら場所を選べば、九十九里エリアでもなんとかはいれるかも・・・

などと僅かな可能性(前日はいれてたら絶対行かなかったです。。)にかけて片貝へ・・・

駐車場サーファーゼロ・・

そして少し歩いてポイントチェック・・

・・・やっぱりスーパークローズコンディション(´_`。)グスン

せっかく夕方にここまで来たのにぃ。。。

帰りにジョギング用の新しいシューズを購入。

前から調べてたアシックスのゲルニューヨーク。

帰宅後すぐに着替えて、映画館までさっそくジョギング。

うわさどおりこのシューズすごくいい。

そして映画「ボーンレガシー」観てたらいいとこで落雷の為、映画が一時中断される。。。

まったくパッとしない休日だった・・

画像1 10/4片貝新堤。

画像2 午前中に時間をつぶしたカフェにて「タコライス」

画像3 ニュージョギング用シューズッ!

今日は金坂でした。

それではまたッ!