スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

作業画像が溜まってきまして・・  その1 B180 OZ取付編。

2012年7月15日

三連休どまんなかッ♪皆様いかがおすごしでしょうか?

いやぁそれにしても今日はほんとに暑かった (´ー`A;) アセアセ。。

作業していなくても、ただピットにいるだけでグロッキーに・・・

さてッ!本日は結構作業・取付画像がたまってきてしまいましたので、2件程UPして帰ります。

まず一発目は・・

昨日?おととい??・・あたりにお取り付けさせていただきましたB180。

OZ スーパーツーリズモLM (マットブラック)18インチ。

ん~マットブラックは間違いないですね。

サイズ詳細等あれば、パドックへお問い合わせください。

明日は今日よりも更に暑くなるとか ヾ(´ε`;)ゝ…

金坂でした。

それではその2でッ! (●゚ω゚)ノジャ、マタ!!