スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントが押し寄せる~ その1

2012年7月3日

ハイッ 本日2発目は・・・

6/30に3連続で入庫・作業させていただきましたお車を画像メインで。。

すべてアライメント測定⇒調整ですね。

204⇒90⇒964の順番だったでしょうか??

たしか同日にもう1台やりましたが。。。 なんだか忘れました・・・(´д`ι)

204AMGは◆左流れ ◆ハンドルブレが購入時から発生していて、ディーラーさんやその他色々でアライメント等対策するも改善されず・・。

輸入車アライメントは「世田谷のパドック246さんが」と調べて遠方よりご来店いただいたようです。

セカンドorサードオピニオンですね。

失敗はゆるされません。

万全をつくしてホイールバランスで振れの大きいものは、タイヤ ホイールの組み込み位置を最適化したのち、すべてブリヂストンのリアルバランスにて調整。

アライメントはパドック246へおまかせッ!

画像1 204調整中。

画像2 204の後ろに964待機中・・急げ~

画像3 実は・・964のまえには90が・・ 90調整中~。

今日は金坂でした。

それではその3でッ! (●゚ω゚)ノジャ、マタ!!