スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの・・ 作業編その1ヾ(;´▽`A``

2012年4月15日

気づけば4月も半ば・・・

今年は冬タイヤ~夏タイヤへの履き替えがなかなかヘビーで、いったん店がはじまるとお昼はおろか休憩もまゝならないといった状況でスタッフ皆かなりお疲れモード(*´ρ`*)

今日は日曜日で相当な覚悟で出社しましたが、気候良く東名やらアウトレットオープン効果からか皆さんお出かけモードらしくなんだかとても平和です♪ (*´∇`*)

お仕事なので、「平和」を喜んでばかりはいられませんが、いくらなんでも体調が心配ですし久しぶりに日記の更新もできたので良しとしましょうッ!

忙しくとも履き替え以外にもお仕事しておりました。

こちらは以前 ガヤルドでもアライメントの調整をしていただいたお客様のZ4。

サーキット専用らしくエンジンは90M3で助手席には無造作にGTウイングが置いてありました。

メーターもGTマシンバリ(たぶん一緒ですね・・)のモーテック。。ということはやはりCPUも・・・

ん~補機類だけで高級車が。。

今日は金坂でした。

それではまたッ!

画像1 Z4アライメント

画像2 カッコイイ(´⊆`*)ゞテヘヘ

画像3 ガヤルドスーパーレジーラッ!