スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

このカレー。。ハイ 無理ゲー。。

2011年11月13日

少し間があいてしまいました。。。

そんな間にも有楽町のルミネや湘南辻堂の大型ショッピングモールオープンなどいろいろありましたね。

皆さんはもうルミネは行かれましたか?

有楽町はルミネ目的ではありませんが結構行きます。

ルミネオープンしてからも2回くらい行きましたが外から見てもでかいですよねぇ。。

そういえば有楽町線のホームにドアが建設されてきています。

良いですよね。

画像は永田町。。

他の駅はまだですよ・・ なにか政治的なモノを感じます。。。

昨日55カレーのメジャーカレーを注文して、泣きました。。

こんなにでかいとは・・

残念ながら残してしました。

り・リベンジはしません。 私には無理です。

半分くらいまでは美味しくいただきましたよッ!

お店は新宿西口店です。

みなさんも是非!

今日は金坂でした。

それではまたッ