スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

THEハマリ作業ふたたび・・

2011年9月22日

凄かったですね台風15号。。

サーフィンするので台風は結構気にしてチェックしていますが、勢力衰えずに関東~北海道までなんてかなり珍しいです。

速度が遅くはなかったのがせめてもの救いでしたが、関東は帰宅時間に直撃・・東北までも通過してしまいました・・・

皆さんは大丈夫でしたか??

かなり心配です。。

さて今日22日は私(金坂)は本来交代休でしたが、フェラーリに続きなにやらまたTHEハマリ作業進行中でして・・

ん~ 感覚的にはフェラーリ超えました・・ かなりしんどいです。。 納期絶対間に合いません・・・

ってことで出勤してまいりました。。

詳細はまた後日。

車をバラバラにするのが趣味ではありませんのでご注意を。。

画像1 シート無し。ハイッまたバラバラ~

画像2 センターSP加工。車種別みたいなクオリティー!

画像3 新車の天井に穴あけ(涙)・・

今日は金坂でした。

それではまたッ!