スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウーロンサー!!!

2011年9月1日

↑↑

タイトル は とくに 意味はありません

みなさん こんにつわ!!・・・・・・こんにちは!

ショージです!

ブロガー並に 更新するんだ!  っと 意気込んでたのですが

気づけば・・・・ こんなに日数たっちまいました (@_@;)

パドックのブロガー金坂さんに 負けないように 

ほぼ 車に関係ない事 いっぱい のせていきますッ!!(えッ

話は変わりますが 先日 京都 大阪旅行へいってきましたヽ(^o^)丿

中学生の修学旅行ぶりに 京都へ行きましたが、大人になってみる景色は

また違いますね! 人力車に乗って 京都のまちを観光したのですが

スリルいっぱいで楽しかったです!残念ながら 舞妓さんに会えなかった事が

心残りですが 夏休みを満喫してきました↑↑

3枚目の写真は ナツといえば koko!

お台場合●国~♪ サ●ー号大きかったです!!

また 来年も楽しみですね(^◇^)

では!今日は このへんで!(中途半端)

台風が近づいてきているので みなさんも十分気をつけてくださいね!

ちゃお 

担当者:しょーじ