スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぽけー

2011年5月13日

みなさん こんにちは(●^o^●)

雨続きの 日々も 落ち着いてきましたねぇ

そぉ-いえば 自宅の車も よーやく夏タイヤへ履替えましたッ!

その際 ワイパーも 一緒に交換したので かなり視界良好です♪

ちなみに ワイパーの交換目安って どのくらいか知っていますか?

はい!正解は

年に 1回の交換がおすすめです!

ふき残り  にじみ  スジ 等が でたら

安全視界を確保するためにも お早めに交換してくださいね(*^_^*)★

すいません ちゃっかり 宣伝しちゃいました(^◇^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の写真は

グランベリーモール 南町田へいったときの 写真です♪

生花で作られた 可愛い モニュメントを発見したので 即 パシャリ!!

そして グランベリーモール内にある 和喫茶「Saryo」へ

抹茶白玉パフェ 凄く美味しかったです!!

意外とサッパリしていたので 甘い物がチョット苦手な方でも

美味しく頂けると思います(*^^)v 

休日の ドライブ 候補に 是非いってみてください ♪   

わんちゃんも一緒に 休息できるテラス席もおすすめです★

担当者:ショージ