スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンオイル交換時にオススメです(*´∇`*)

2019年3月21日

皆さんこんにちは。

新人のOK-Pです( ^∀^)

 

本日の作業はこちら!

先日、タイヤ交換にお越し頂きましたWRX STiのオイル交換です。

今回のオイル交換ではこちらも使用して交換させていただきました(^o^)/

エンジン内部洗浄剤の「エコキ-プ エンジンフラッシング」です( ^∀^)

オイル交換前に添加して、約15分程アイドリングさせるだけでエンジンのフラッシングができる優れものです(*゚▽゚*)

オイル交換の時期ってついつい忘れてしまいがちですよね。

そんな時でもエンジンフラッシングをする事で、ある程度の汚れは取ることが可能です。

ついつい忘れてしまいがちな方や車の走行距離が高い方にオススメです(*^ω^*)

 

#タイヤ館 オイル交換 オイルメンテナンス エンジンフラッシング フラッシング

 

担当者:OK-P