スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

VOLVO V90 クロスカントリーにスタッドレス+ホイールセット取付♪

2019年2月16日

皆さん、こんにちは!!

新人のOK-Pです♪

今日の作業紹介はこちら

ボルボの新型、V90クロスカントリーです(/・ω・)/

ご購入いただきましたのは、「MAK STOCKHOLM」&DM-V2 245/45R20のセットです。

最近のタイヤの大型化はすごいですね。。。

このタイヤサイズ、なんとランドローバー イヴォーグと同じ大きさです!!

最近はビッグセダンでもこのぐらいのサイズが平気で使われていますが、新型が出るたびに覚えるのだけでも一苦労です(;´・ω・)

 

取付前はこんな感じだったのが、、、

取付後は、、、

こんな感じになりました(^_^)/

黒のボディー+樹脂フェンダーにマットガンメタがドはまりです(*´ω`*)

センターキャップも純正仕様なので、違和感は全くありません。

まだまだ寒い時期が続きます。

東北、北陸方面やお出掛けの方はまだまだスタッドレスが必要かと思いますが、パドックならまだまだ在庫はありますので、お出かけ前などに是非!!

 

 

 

 

#タイヤ交換 タイヤ館 パドック 246 スタッドレス ボルボ V90 XC VRX VRX2 DM-V2

 

担当者:OK-P