スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベンツ ゲレンデ W460 と ボルボ240 スタッドレス装着!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2019年1月12日

本日は古典的な2台をご紹介します!

まずはボルボ240♪

走るレンガと称され未だに人気の車です。

装着されたタイヤはブリザック REVO2~って、ブリヂストンタイヤに詳しい方は何故にそんな古いタイヤを?と、思うかもしれませんが・・・

ちゃ~んと2018年の50週!出来立てのタイヤです~

何故なら185/80R14という超レアサイズの為、未だにREVO2が現行モデルなんですね~

 

 

 

続きまして・・・

みんな大好きゲレンデヴァーゲンですが、先代モデルであるW460になります。

さすがにオートマ、パワステではありますが、パワーウィンドウはありません。

漢(男)の車です(笑)

装着タイヤはブリザック DM-V2です!

拘りのスチールホイールですね~

このエンブレムも貴重です!

 

 

担当者:HIZY