スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

白浜トリップ

2018年9月7日

一昨日の事ですが、定休日を利用して兼ねてから予定していたヒリゾ浜へのシュノーケリングが台風の影響で中止となり、白浜への海水浴へ行って来ました(笑)

去年訪れた恵比須島も立ち寄りましたが、荒波でシュノーケリングどころではなく却下。

白浜への道すがら、定食屋に入って昼食。

アジの叩き定食、おいしゅうございました。

巨人軍の選手もよく訪れるようで、色紙が沢山。

正直、長嶋さんと原さんくらいしかわかりませんが(笑)

ピーク時では駐車場も停められないくらい海水浴客でごった返している白浜ですが、流石に空いていました。

日帰りで全部運転だったので疲れましたね(笑)

担当者:HIZY