スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日も多くのご来店誠に有難うございました!!

2018年7月21日

連日猛暑の中、お越し頂き誠にありがとうございます。

この暑さですので、人も車も過酷な環境になりつつあります。

タイヤに関しても、走行熱によりゴムの劣化を早めますので、

是非、点検しておきたいですね。

店舗でもは、空気圧含めたN2の内圧点検を行っておりますので、

是非気軽にお立ち寄り下さい。

では、本日のPIT風景です。

タグ:タイヤ館 パドック246 セ-ル セダン 輸入車

   オイル バッテリ- メンテナンス 

画像1:輸入車が多いイメ-ジですが、カテゴリ-問わずいつもおこなっております。

画像2:本日は、REGNO!!多かったです。ご指名の方も多いですよ~!

画像3:コンパクトにも快適性が高いREGNO!!

画像4:タイヤ交換に留まらず、ハブ廻りの清掃(防錆コ-ト)も行いました。

担当者:浮田