スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミュウツーの休日٩( ᐛ )و

2018年5月31日

Hello~~~

 

 

昨日はお休みを頂きました_(:3」z)_

約2ヶ月ぶりにディズニーランドに行って参りました〜(*´꒳`*)

 

 

映えの写真たくさん撮ってやろうと思ったのにまさかの一眼レフ電池切れ…('ω')

ただの鉄クズを持ち歩く事になりました(´・ω・`)

 

 

まースマホで割と映えな写真撮って来たんですけど!!!!

まー載せませんけどね~~~

実際に行って観てきてくださいな(^ω^) 

 

 

きっとすごい素敵ですよ…(*゚∀゚*)

 

皆さんもぜひ休日は好きな事をして目一杯楽しんでくださいね〜〜〜(*^^*)

 

担当者:みゅう