スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の凄い車。

【スバル レガシィB4 タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年8月5日

先日商談させて頂いたレガシィのタイヤ交換でしたが・・・

なんと15年落ちにして18000キロ、屋根車庫保管というとんでもない車でした(笑)

15年前の純正タイヤ(笑)が付いておりますが、ほとんどひび割れしていません(苦笑)

しかしながらさすがに危険な為、ファイアストン ワイドオーバルに交換です。

今まで見た事もないくらいキレイな輝きを見せる純正アルミ(笑) いや凄い。

ハンドル、シフトノブ、パワーウインドーのスイッチといった類の、どうしても手に触れる部分の全てに使用感がないという凄さ(笑)

次のタイヤ交換は15年後でしょうか?(苦笑)

 

 

 

 

 

 

担当者:土方