スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産ノートニスモS スタッドレスセット取り付け!

【日産 ノート タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2017年2月13日

四半世紀に渡って愛用されていたプリメーラからのお乗り換えで購入されたノートニスモS。

 

この車になった経緯は、新車で購入できるマニュアル車がコレくらいしか無かったそうで(笑)

以前のプリメーラも、マニュアルミッションのフェンダーミラーというかなり好き者の車だったのですが、今回もやはり狙ってきましたね。

 

通常のノートニスモと違い、SだとポテンザS007が新車装着されて5速マニュアルとなります。

 

テンロクのマニュアル・・・昔は当たり前のように存在した組み合わせですが、今や希少扱いされてしまうのですね・・・。

 

装着したホイールはワークエモーション CRキワミ。

 

スタッドレス用のホイールで使うには贅沢な選択ですが、せっかくニスモパーツで武装されている車ですからコレくらいは必要ですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:土方