スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オールドメルセデス祭?

【メルセデス・ベンツ Eクラス】
2017年2月1日

先ほどのW460に続いてご来店されたのが・・・


W124!


今でこそ台数が少なくなりましたが、それでもまだまだ見かけるクルマです。


ではなぜ日記に取り上げるのかと言いますと、実はこれイギリス仕様の124なんです。


オーナー様自ら本国より持ち帰ったそうで、よくよく見るとマイルメーター、見慣れないエンブレム(笑)、いかにもな外装色と洒落た本革シートでブリティッシュらしさを感じ取る事が出来ます。


稀にアメリカ仕様の124は見かけるのですが、イギリス仕様は初めてだったので日記に取り上げさせて頂きました。

担当者:土方