スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ノア タイヤ交換とメンテナンス。

2016年11月2日

タイヤは横剛性に優れているプレイズPX−RVをチョイス!

安全点検を行ったところメンテナンスをだいぶ忘れていらっしゃったようで、オイルやワイパー、エアコンフィルターなどがかなり汚れている状態でした。

オイルはフラッシングを行った上でフィルターを含めて交換、ワイパーブレードもゴムが完全に破断しておりブレード自体も腐食が目立っておりましたので交換、最後にエアコンフィルターは数年交換されていなかったのか凄い量のダストが・・・。

全て交換をさせて頂き、オイルはサラサラ、ワイパーのキレは復活、フィルターはスッキリと気分も爽やかになりますね!

タグ;世田谷区 渋谷区 目黒区 アエリストエコ ボッシュ ファイングラファイト エコロード エコキープ

担当者:HKT38