スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラシックカーフェスティバルinところざわ。

2016年10月17日

毎年参加している旧車イベントに行ってきました。

今回で20回を迎える同イベント、およそ300台の旧車が教習所内全てに埋め尽くされる光景は中々のものです(笑)

20年連続でエントリーされている方もいれば19歳の若き旧車オーナーもいるという、年齢幅の広いイベントです。

私も車両を取っ替え引っ替え10回近くエントリーしていますが、今回はスカイラインジャパンでエントリー。

秋田や新潟の仲間も加えて西部警察コーナーが出来上がりました。

1964年の東京オリンピック時に広報車だったプリンスグロリアがフルレストアされ、展示されていたのが印象的でした。

年々良からぬ輩が増えてきてこの手のイベントは縮小されつつありますが、後世に伝えるべく私達は頑張っております(笑)

タグ;世田谷区 渋谷区 目黒区 旧車 クラシックカー シングルナンバー ソレックス タコ足 デュアル ハコスカ ケンメリ トヨ2 レストア

担当者:HIZY