スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会へ行ってきました!

2016年9月15日

都内某所で行われた、社内向けのスタッドレス試乗会へ行ってきました!

スケートリンクでの氷上性能、街乗りでの安定感や乗り心地を体感してきました。

VRXはデビューから4シーズン目のタイヤなので、確認といった内容でしたが

やはりVRXは圧倒的に凄い!

特に普段使いの性能が抜群で、下手な安物の夏タイヤより高性能です。

(とは言え、1年中履きっぱなしは出来ませんよ)

ミニバンの3列目でも良い意味で普通でした。

一般的にスタッドレスタイヤってヨレヨレなハズなんですけどね!

非降雪地帯と呼ばれる、東京、神奈川、千葉など関東の海寄りにはVRXがベストマッチですよ( ´ ▽ ` )ノ

担当者:iOS10にしたら、小さい「っ」の入力が難しくなった大久保