スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ロータス エリーゼ タイヤ交換!

2016年9月4日

ライトウェイトスポーツと言う言葉がこれほど当てはまる車も珍しいエリーゼのタイヤ交換でした。

最近の車の中では間違いなく実用性のないクルマランキング10位に入るでしょう(笑)

つまり運転が楽しい車という事ですね〜。

パワステもありませんし、しかもハンドルが小さいので切り返しが大変(笑)、さらに視界も前以外良く見えませんし、そもそもサイドシルが高くて幅広いので乗り降りも大変(笑)、とにかく疲れて楽しいまさにゴーカートです。

オーナーさんもガンガンサーキットで使用されているようで、装着タイヤはもちろんサーキットでガンガン走れるブリヂストンRE−71Rです!

実はエンジンはトヨタなんですよね〜。

タグ;世田谷区 用賀 渋谷区 目黒区 川崎 POTENZA

担当者:HIZY