スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついにッ!!待望のッ!!!

2015年5月15日

カルガモの子供が誕生しました!

家の近所で以前から観測を続けていた、日体大のわき道に生息しているあの「カルガモ達」です。

春先に産まれることが多いと以前、ネットでしらべていたのですが、どーやら本当のようですね・・

今朝は(コガモ)みつけられませんでしたが、夜も見に行こうかなぁ。。

画像は5/14早朝のモノです。

当然ですがめちゃくちゃカワイイです。相当癒されます。。

この緑道、クルマもあまり入ってこないので近所の幼稚園児たちが通学路としてたくさん歩いているのですが、みんな「赤ちゃんかわいい~」と言ってます。。

君たちも十分カワイイけどね。。

今日はカネサカでした。

それではまたッ!!