スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

繁忙期の憩いの時間。

2015年4月26日

怒涛の履き替えラッシュで賑わう 当店。

閉店後、スタッフ間で話す時間がありました。

金坂チーフのゴルフデビュー計画。

どうやらクラブの選択に余念がありません。笑

藤岡店長 と 小澤さん がゴルフをやっているので、ゴルフ談義に花が満開全開で咲いております。

かくいう、私はゴルフはやらないので、飛び交っているワードはほとんど理解できないでいますが、その光景をただニコニコしながら眺めています。

やっぱり、趣味を持つ事って大事ですね。

そんな、我々ブリヂストングループでは

自動車タイヤはもちろん、

2輪タイヤ

ゴルフ用品

自転車

(まだまだ様々なジャンルがありますが)

ムリくりな流れですが

是非ともブリヂストン製品を宜しくお願い申し上げます!!

画像

お店にある、ゴルフ用品のカタログ達

と、個人的に心踊る、ブリヂストン モーターサイクルタイヤのカタログ。

先日、自分のバイクもブリヂストン バトラックス S20EVOに交換したばかり、

次は、私のロードバイク(自転車)もタイヤ交換しなくちゃ と考えています。

担当者:チリチリ