スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日からタイヤ館 GWのお出掛け応援「集中得市」開催!!!

2015年4月17日

タイヤ館の最大セールであります。

「集中得市」

ですっ!!!

待ちに待った 春の行楽シーズン到来!!

ワクワクしますね!どこに誰と行こうか???

なんて考えるだけで、休みまでの間のお仕事も気合入っちゃいますね。

タイヤ館では、クルマのお出掛けを、バックアップ致します。

タイヤは7つの性能が組み合わさることで、本来の働きが発揮されます。

(直進安定性 ドライ性能 ウエット性能 低燃費 ライフ 静粛性 乗り心地)

これらをバランス良く搭載した ブリヂストンのタイヤに履き替えませんか!?!?

どんなタイヤが合うのか?

我々 スタッフが あなたのタイヤを選び抜きます!!

ぜひ、悩んでないでっ!お店に遊びに来てください!!

きっと、いいタイヤに出会えますよ〜。

タイヤは変えたばっかりだし心配ないよ。

といった方も、バッテリーやオイルなどのトラブルもある事もお忘れなく。。

そんな方のために、タイヤ館ではバッテリーもオイルだって 選び抜きます!!!

とはいえ、とにかく無料の安全点検からどーぞ。

そして、目玉としてタイヤ4本 32,400以上お買い上げの方には抽選会をご用意。

今回はアウトドアグッズが当たる!!!

1等 折り畳み自転車

2等 折り畳みチェア&テーブルセット

3等 クーラーバック

4等 コンパクト保冷バック

5等 竹炭物語5点セット

是非!!1等を目指して、くじ引きにトライ!!

セールは 4/18 〜 4/26までです!!

皆様のお越しをお待ちしております!!