スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

僕と自転車・・・

2015年4月15日

皆さんこんばんは。

「いったい何日ぶり??」ってくらいの日記記事UPの私(カネサカ)・・

かつては私がメインで日記を更新していたのに(今だってほんとは毎日参加したいんですけどね。。)ほかにやらなくてはならない業務が山積みで他のスタッフにまかせっきりでした。。

そこで・・

もう数か月前ですが自転車と自転車用のLEDライトを購入して「喜んでいるわたくし」の画像がありましたのでそちらを紹介いたします・・

画像1 MOON METEORフロントライト USB充電でコンパクトッ!何より明るくてカッコイイところがお気に入りですッ! 使用しはじめて数か月経ちますがまだ「買ってよかったなぁ」と思わせてくれる逸品ですよ!

画像2 MOON COMETリアライト こちらもUSB充電でコンパクトッ!当然点灯パターンも数タイプ切り替えが可能ですが、面発光がとにかくカッコイイので点滅よりも点灯で使っています!

画像3 新車とわたくし・・

今日はカネサカでした。

それではまたッ!!