スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

意外と後回しにしがち、、ワイパーブレード。

2015年4月11日

ワイパーブレードのチェックしていますか??

もしくは、雨の日に水滴の拭きが悪い、、、

とか、

拭きスジがクッキリ出ている、、、、、

だとか、、、

ワイパーが動く時に、ガガガガガガガ、、、、とビビる音がするですとか。

ありませんか??

上記で挙げた症例が出ている場合は早急に交換をオススメします。

普段 常に使うものでは無いだけに、いざ雨っ!!って場面で、視界が悪いのは安全走行の妨げにもなりますよね。

わたしは バイク乗りの性分であるため、雨がすごく嫌いです

でも、ワイパー交換して視界良好になってからは、車のドライブ中、ワイパー作動が楽しみだったりもします。

スパパパーッ。スパパパーッ。

心地良いんです。

是非みなさんも体感してみてください。

担当者:ちりちり