スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オートジャンボリー2016

2016年7月25日

昨日は公休を頂き、毎年埼玉自動車大学校で行われているオートジャンボリーに参加してきました。

今年は10周年という事で、例年以上に盛り上がりました。

我々は仲間の230、430、スーパーZと並べて西部警察コーナーを勝手に設置(笑)

イベントの最後を飾るチームラッキーのスタントの方も見に来て下さり、談笑しました。

近年驚くのが、10歳ぐらいのちびっ子がやたら車両について詳しいという事です。

完全に親の悪影響でしょう(笑)

さてそのスタントですが、今年はデミオ、キューブ、フィットの3台をロールオーバーで破壊し、最後はマークⅡパトカーを爆破付きTボーンクラッシュで破壊するというなかなかのものでした。

さすがに我々の車を提供するには至りませんでしたが(笑)

担当者:HIZY