スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スカイラインジャパン登場!

2016年5月31日

先日の事ですが、書き漏れてましたのでアップします。

お電話にて、56年のジャパンのバランス取れますか?とのご用命でした。

日本全国に現存するジャパンのおおよそのデータは把握している私です(笑)ので、多分知っている車だろうなと思っていましたら、その通りでした(笑)

6年ぶりに再会しましたが、オーナーさんは変わっておりまして、持って来られたのは業者さんでした。

次のオーナーさんは決まっているようでして、その納車前整備というわけでした。

オーナーは変われど車は受け継がれていく・・・。

運命めいたものを感じますね〜。

担当者:HIZY