スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ムーヴラテ タイヤ交換&TPMS取り付け!

2016年5月27日

パンクでご来店されたムーヴ。

ご覧のように完全にバーストしてしまっています(怖)

当然タイヤ交換となったわけですが、もう2度とこの様な怖い思いをしたくないと、タイヤ空気圧モニタリングシステム(TPMS)も同時に装着させて頂きました!

各ホイールそれぞれにセンサーを取り付け、車内に設置するモニターで常時空気圧を見張ってくれます。

写真は全て点灯していますが、正常で緑、注意で黄、異常で赤という具合に表示されます。

空気圧点検の煩わしさからも解放されますのでオススメのアイテムですよ。

担当者:HIZY