スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店近くの馬事公苑へ。

2016年3月31日

今日はお休みをいただき、

甥っ子が出場した馬術大会の応援へ行ってきました。

お天気にも恵まれ、馬術日和?でした。

公苑内は桜も咲き始め、

苑内で花見をされてる方も沢山いらっしゃいました。

夜の花見は出来ませんが、日中のお散歩には良い場所ですね♩

次のお休みに訪れてみてはいかがでしょうか?

近隣には有料ですが駐車場もありますよ。

ここでも職業病発動笑

苑内の駐車場でのタイヤ痕。気になっちゃいます笑

画像1の痕は自分の車が付けたポテンザRE-71Rです!

パターンがカッコイイ!

コンパクトカーなので、細いのが残念!笑

(馬事公苑内の駐車場は通常入場出来ません。今回は出場者の身内なので車で行けました。)

担当者:大久保