スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウン レグノGR-XI装着!

2016年3月1日

昨日は公休でしたので、自分のクラウンのタイヤ交換を行いました。

5年前に前モデルであるGR-XTに交換しましたが、さすがに経年劣化が目立ってきた為です。

あまり距離は走らないのでバリ山ではありますが、ご覧のようにヒビ割れがかなり起きています。

何かあってからでは遅いですからね〜。

100キロほど乗りましたが、それまでスタッドレス履いていた事もあってかなり静粛性が増しました。

このほど軽自動車用のレグノもデビューした事ですし、やはりレグノは乗り心地、静粛性共に最高レベルのタイヤですね。

担当者:HIZY