スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ86 レンタカー??

2016年2月22日

珍しい?86のレンタカーです。

それもグレードはあまり出回っていない「G」

個人的には最廉価グレードである「RC」に食指が動くのですが、RCは今時珍しくエアコンレスである事を考えると、実用上(レンタカーですし)Gがギリギリのラインなのでしょうか(笑)

HIDではなくハロゲン、キーフリーではなくキーレス、革巻きハンドルではなくウレタンと、なかなかスパルタンです。

それでも私の旧車よりは遥かに贅沢装備なんですが(笑)

たまにタイヤと関係のない日記を上げる土方でした。

担当者:HIZY