スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンケーキの波はまだ続く。

2016年2月12日

久しぶりの登場です!!

みなさんこんにちはっ!!

もぐもぐしょーじです!!(っ´ω`c)

先日いった パンケーキをご紹介!!

原宿にある「パンケーキハウス」へ初来店っ♪

早速、看板メニューの「ダッチベイビー」を注文!

見た目もなんか新しくジャーマン生地で薄めです。

バター、レモンに粉砂糖といたってシンプルな感じです!

サイズも結構大きかったので、3人で一つがちょうど良かったです!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

お味もシンプルながら ぺろっと食べられて胃もたれもなくとてもおいしかったです!

ほかのメニューでは王道なパンケーキもあったのでらそちらもきになるー!

また、行こうと思います★

その後、ちゃっかりと しゃぶしゃぶ食べに行きました。

まだまだ育ち盛りですね。

美味しいものを食べてる時が1番の幸せです。

では、今日はこのへんで

ちゃお

担当者:もぐもぐ増量中しょーじ