スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インテグラ タイプR DB8 タイヤ交換!

2016年2月1日

今となっては珍しくなってしまった?初代インテグラタイプR、それも2ドアのDC2ではなく4ドアのDB8!!

さらにタイプR専用色であるチャンピオンシップホワイトを身に纏わず、敢えて普通のシルバーという佇まい。

さらにさらにスタッドレス用に装着されたホイールはスチール!!

そして極め付けはフルノーマルのワンオーナーであるということ!

良いですね〜これ、一部の人にはかなり刺さる仕様だと思います(笑)

今回は流石に古くなってしまったスタッドレスタイヤを、かなり久々の装着だという純正ホイールに最新のVRXで交換しました。

気付けば20年選手となったDB8、まだまだ大切にお乗り頂きたく存じます。

担当者:HIZY