スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんな車も作業してます。

2016年1月26日

ベントレー コンチネンタルGT!

エンジンオイル交換させて頂きました。

傾けたり時間をかけて抜いたため、オイル交換量は15リッターでした!

ターボ車ですし、安いオイルを入れる訳にもいかないので、

それなりのオイル(今回は輸入車の大定番モービル1を使用しました)

となると、まぁまぁいい金額になります汗

国産普通車の約4倍の使用量ですからね(´Д` )

庶民の僕には維持出来ません。

でもやっぱりこういうスーパーカーは憧れですね。羨ましいです。

※スーパーカーにも対応したエンジンオイルは常時在庫しておりますが、

あまり街で見かけない希少な車種の

オイルエレメントは在庫しておりませんので、予めご注文をお願い致します。

担当者:仕事帰りの居酒屋さんでほろ酔いながら更新!大久保