スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハチマルミーティング2015に行ってきました。

2015年11月9日

昨日は公休を頂き、富士スピードウェイにて行われたハチマルミーティングに行ってきました。

毎年500台のエントリーを受け付けているのですが、昨年はエントリー開始わずか2日で規定数に達してしまい参加できませんでした。

今年はエントリー開始30分後に登録したにも関わらず、それでも250番台という人気歌手のコンサートばりの熱気でした(笑)

普通のクラシックカーイベントとは違って80年代〜90年代をフィーチャーしているので、このイベントにしか参加できないクルマたちの争奪戦となるわけですね。

ちなみに私はハイエースをイベントデビューさせました(笑)

残念ながら終始雨続きだったのと途中から濃霧が立ち込めてしまい散々な有様でしたが、久しぶりに会う方も多く楽しめました。

担当者:HIZY