スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

那須PSガレージ訪問。

2015年10月29日

昨日は公休でしたので、以前から一度行ってみたかった栃木県は那須にあります「那須PSガレージ」に行ってきました。

ここは映画などで活躍したクルマ・・・つまり劇用車の展示がされており、全てホンモノではなくレプリカなのですが、その完成度の高さは度々メディアで取り上げられるほどなのです。

先日30年後の未来日が訪れたデロリアンやナイトライダーのナイト2000、バッドマンのタンブラーなどなど、制作数年を掛けて作り得た力作が所狭しと並んでいます。

ちなみにオーナーさんは西部警察のマシンXレプリカも所有されており、その絡みで私も知り合いなのです(笑)

ちょっと都心からは遠いですが、ドライブがてら寄ってみてはいかがですか?

担当者:HIZY