スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のオイル交換【グレードアップしましょ☺︎】〜⑤

2015年1月30日

☆輸入車 & 過走行車 必見 ☆♪(v^_^)v

☆ エンジンオイルの漏れ、オイル上がり、下がり防止剤 ☆

☆☆☆☆☆【ワコーズ エンジンパワーシールド】 ☆☆☆☆☆

最近。。。オイルの減りが早いな〜。。。

あれっ。。。

オイルが少し漏れているのかな。。。。

な〜んてことを感じた方には強い味方♪(v^_^)v

【特長】

◦オイルシールの弾力を回復し、エンジンオイルの漏れやにじみを防ぐ。

◦複数のポリマーを組み合わせることで、効果的に油膜を厚くし 、

オイル上がり、下がりを防止します。

◦油膜を強化し、メカニカルノイズを低減します。

。。。。とイイことずくめ♪(v^_^)v

ホント〜に?? (>人<;)。。。。

と思われると思いますが。。。

はい。。ホントにです♪(v^_^)v

私の愛車にも入れちゃいました♪(v^_^)v♪(v^_^)v

☆ これは体感できる〜 ☆

勝手な体感度数 ★★★★☆ ってな感じです♪(v^_^)v

是非お試しくださいませ♪(v^_^)v

担当者:oz