スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

JCCA ニューイヤーミーティング。

2015年1月27日

一昨日の話なのですが、公休を頂き毎年参加(エントリーはしてませんが(笑))しているニューイヤーミーティングに行ってきました。

国内最大級と言われるほどのイベントなので、ギャラリー車を含めると軽く1000台は旧車や変わったクルマが訪れました。

私もなんだかんだで10年位参加し続けているので、正直見慣れた(と言うか知っている)クルマばかりなのであまり新鮮味を感じなくなってきているのですが、この時しか会えない同じ志を持った仲間との再会が一番楽しいですね。

写真1・・・今年はスーパーZで参戦♪ 朝6時にお台場入りしたのに既にエントリー待ちの渋滞が・・・・。

写真2・・・個別写真ばかり撮っていた為に全体像がわかる写真が全くありませんでしたorz

写真3・・・ひときわ目を引いたこのクルマ・・・「軽PGC10」とか(笑)

担当者:HIZY