スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第19回 クラシックカーフェスティバルinところざわ

2015年10月19日

昨日は公休を頂き、表題のイベントへ行ってきました。

毎年参加しておりますが、年々ネタ車の色合いが濃くなり、今年は打ち合わせをしたわけでもないのに230グロリアの黒パト、330セドリックの白パト、430セドリックの黒パト、430セドリックの白パト、マシンX、スーパーZと、申し合わせたかのように西部警察のクルマが集結しました。

マシンXは秋田から、330白パトは新潟からの参加です。

初めて会う方、久し振りに会う方、しょっちゅう会っている方など一日中談笑して楽しいひと時でした。

最後はいつものアトラクションで(笑)

担当者:HIZY