スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW F30 アライメント調整

2015年1月26日

こんにちは。

今回の車両も、ホイールの接触事故による、アライメントの診断のご依頼でした。

軽い接触だった為か、大きなズレはなかったものの、基準値からは外れてしまった部位があった為に再調整。

走りが魅力のBMWです。

キッチリ直しましょう!!

BMWの伝統??

決まって、調整箇所は6ヶ所です。

前後のトゥ とリアのキャンバーです。

また、このF30型の3シリーズは妙なところにバッテリー直のターミナルが

やや

やや露出していまして、こりゃ工具を当ててしまったらバチバチ!!だなと。

まあ、分かっていればなんて事無いのですけどもね。

でもなんでこんな所に電気配線があるのでしょう。。

担当者:ちりちり