スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

愛車のオイル交換!【グレードアップしてみましょ!☺︎】〜①

2015年1月13日

愛車のオイル交換。。。

定期的に行っていますか??(^_^;)

①5000キロに一度。。。

②半年に一度。。。

③1年に一回かな〜(^_^;)。。。

④え〜いつだったっけ(^_^;)。。。

意外と多いのが④です(^^;;。。。

☆よく言われている。。。

オイルはお車の血液。。。

は〜んと定期的な交換をしたほうが。。

お車の性能を維持するとともに燃費、エンジンの寿命にも左右するといっても

過言ではないですよ〜☺︎

といっても忘れがち。。。

わかります。。。私もそうです(^^;;

そこで。。。今回は。。。。。

そんなアナタに素敵な添加剤をご紹介します♪(v^_^)v

添加剤。。。

そんなのいらな〜い

オイルだけでいいでしょ。。。

などなどあると思います。。。

はい、、、わたしもそうでした(^^;;

しかし。。。。

この添加剤は別です!♪(v^_^)v

ワコーズ スーパーフォアビークル。。。

お手軽な金額でこの体感度!

レスポンス

オイルの寿命を伸ばす!

一度入れたら虜になります♪(v^_^)v(笑)

ほんとにイイ!!

ワタシ自身だけでなく。。。

違いがわかる拘りの男!

当店金坂チーフも太鼓判♪(v^_^)v

☆是非お試しくださいませ♪(v^_^)v

担当者:oz