スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みpart 2

2015年9月8日

鈴鹿1000kmレース観戦の後は近場に泊まるのですが、

(2年前は名古屋市内、去年は津)

今年は安いホテルがあったので、松阪のビジネスホテルに宿泊!

松阪と言ったら、もうアレしかありません。

牛!

ところが!松阪到着が22時近くだったために、

焼肉屋もステーキ屋もやってない。。。。

仕方なく、駅前のチェーン店の居酒屋で晩御飯を食べたのでした、、、

翌朝!泊まったホテルの朝食バイキングに

松阪牛の牛スジカレーが!

念願の松阪牛です笑

これが、超絶品でした。。

朝からカレーを二杯も食べてしまいました(´Д` )

画像はニ杯目です。。。

その後、伊勢神宮を参拝し、内宮のおかげ参道で、

ついに松阪牛の牛串をペロリ( ´ ▽ ` )ノ

地球に生まれてよかった笑

外宮も参拝した後、鳥羽港へ出て、伊勢湾フェリーで三河へワープ!

と言っても所要時間的には高速道路で名古屋周るのと大差無いんですけどね。

そして、まだ旅は終わりません。

新東名高速の島田金谷インターで降りて、目指すは大井川鉄道の新金谷駅!

幼稚園の頃に毎朝みていた機関車トーマスの現物?レプリカ?とご対面!

ちょうど工場見学をやっていたので、こんなに近くで見れました!

ちょっと感激o(^▽^)o

と、そんな夏休みでしたとさ。

おしまい

担当者:大久保