スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏休みをいただきました!

2015年9月6日

先週末にお休みをいただき、3年連続の恒例になっている、

鈴鹿1000kmレースの観戦に行ってきました!

雨がパラついて、観戦には過酷な天気でしたが、

長いレースを存分に楽しみました( ´ ▽ ` )ノ

応援していたチームは早い段階でリタイアしてしまいましたが。。。

この鈴鹿1000kmレースは6時間に及ぶレースで

表彰式終わってダラダラしてたら20時を回るんです(´Д` )

さすがに、その時間に終わってから帰ってきて、

翌日仕事は無理なので、後泊して帰るのが恒例となっています。

続く。

画像1 優勝したブリヂストン装着のペトロナスRC F

画像2 ブリヂストンの看板がある、鈴鹿名物の立体交差

画像3 表彰式の後には花火が上がります♪

担当者:大久保