スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぐでたま

2014年11月3日

こんにちは!もぐもぐしょーじです。

毎度、毎度、わたしが日記を更新するときは

車のことに関係ない内容ばかりですが

こんにちは!(二回目)

そーです!今回も関係はありません。

タイトルにもあるように 最近、かなり流行っている

【ぐでたま】

卵のキャラクターですが、これ、かなり可愛い。

ぐでたま本もでているので、要チェケ!です。

先日、横浜ルミネにある

ヴィレッジバンガードカフェにて ぐでたまイベントが行われていました!

かなりの行列だったので、はいりませんでしたが、(え)

メニューがこれまたかわいい!!

目玉焼きに顔がついてるので、潰せない。

っという。

11/5まで 開催中です!

気になる方は是非!

担当者:しょーじ