スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レース結果。

2015年8月18日

先日参戦したレースの公式結果が出ました。

レース序盤でマシントラブルが発生してしまい、

1時間ほどピット作業があったため、

クラス45台中、38位と惨敗。。

長時間止まっていた=燃料に余裕がある

という事で、爪痕を残すために自分がタイムアタックを敢行!

アタック時はクラストップタイムを記録出来た!

と思っていたのですが、最終結果を見るとクラス2位のタイムでした。。。

同じクラスで45台も居て、プロも何人か居る中では上出来なのかもしれませんが、

一番を取れなかったのは悔しいです。。。

ちなみに出走台数は127台!!総合では10番手タイムでした。

レースは難しいですし、正直お金もかかりますけど、

チームみんなで成し遂げる事などに達成感や充実感があり、とても楽しいです。

それ故に、自分にアタックを任せてくれたチームメイトに対しては

一番を取れなかった悔しさが。。。

来年は一発のタイムではなく、総合の順位で良い報告が出来るように頑張ります!

担当者:大久保