スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

OKINAWA

2014年10月5日

こんにちはっ!!

先日、お休みをいただき、毎年恒例の沖縄旅行へいってきましたー!(((((((*ノ∀ノ)

何度いっても楽しい!!そして癒される場所ですヽ( ´3`)ノ

今回の目玉スポット!!

古字利島へ〜!!

レンタカーをかりて(TOYOTA アクアちゃんでした)有名な海の上にかかる橋を横断!!

思わず『ひゃっほーーーーーーいっ!!』と叫んでしまいましたが

ほんとっ!絶景中の絶景スポットです!!

古字利島の海は、透きとおる美しさでした。(o´∀`)ノ

そして、たらふく沖縄料理を食べ、台風が接近しているということで

予定よりも早い飛行機の便に変更し逃げてきたので最終日はドタバタしましたが

無事に帰ってきましたっ*\(^o^)/*

リフレーーーッシュ!完了です(笑

担当者:しょーじ