スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

海の季節ですね。

2015年7月23日

先日21日、私ヒジカタは公休を利用して今期2回目の海水浴に行ってまいりました!

パドック1海が似合わない男と言われて久しい今日この頃ですが、どうしてどうして昨年は泊まりも含めると10回くらい繰り出しております。

特に海に行ってボードやらサーフィンやらはしないのですが、都会の雑踏を忘れて海に身をまかせるだけでも充分なのです(笑)

また、電車で行くのが嫌いなので、どんなに時間が掛かっても必ずクルマで行っています。

都会を抜け出し海岸に近づいてくると段々と磯の香りが漂い始め、目前に大海原が広がってくるあの感覚は堪りません。

前置きが長くなりましたが、今回は昨年行かなかった三浦海岸に行きました。

ほとんど江ノ島と大差はありませんが、それなりに楽しめました(笑)

担当者:HIZY