スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMW M5アライメント!

2015年7月19日

BMW M5 E60のアライメント調整をさせていただきました!

調整箇所は前後のトーとリアのキャンバー角です。

走行距離もそれなりに走られていたので、ズレも大きかったです。

しかし、このM5。

デビューした時は憧れました!

当時F1GPでもV10エンジンだった時にV10エンジンを搭載してのデビューでしたので、

どうしても関連付けて考えてしまいます。笑

エンジン音もかなり気持ち良いですね。

走りの方もアライメントを取った事でスムーズな走りが復活!

前輪のタイヤの内減りがあったので、フロントタイヤは早めに交換してくださいね!

ありがとうございましたm(_ _)m

担当者:大久保